la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

19世紀の宮殿

初日はホテルでゆっくりして
シントラ2日目は

pena190080.jpg

今日はここへ行くよ。パンフレットをさして姫2号に説明

penaF0070.jpg

かなりの坂道をバスであがってここからスタ−ト


penaF0115.jpg

姫2号も歩く気満々!?


pena90086.jpg

ここを抜けると

penaF0098.jpg

シントラの景色が見渡せます。


一応ベビ−カ−持って行きましたが、階段が多いので
宮殿内はベビ−カ−を置いて見学しました。

penaF0116.jpg

この宮殿、イスラムとゴシックとルネサンス文化が混合して
カラフルでファンタジーな19世紀にできた宮殿
ペナ宮殿 Palacio da Pena

penaF0094.jpg

いろんなところをのぞきこむ姫1号。

prnqDSCF0090.jpg

最後のポルトガル王が住んでいた宮殿内も見がいがありました。
(撮影禁止だったので見せられないのが残念ですが)

この宮殿は大きな公園内にありました。

次の目的地は

penaCF0111.jpg

万里の長城@@!?

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ