la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

大西洋

私、海が大好きなの。

hiro30208.jpg


UMI1020.jpg


子供のとき、毎年行っていた海の家。
唇が紫になるまで入っていた海。


hioi30210.jpg


どこから撮ってもいいな〜ってとカメラをまわしていたら


hiroi1022.jpg

同じことを思う人が...何気に家族写真だ。


今回はユ−ラシア大陸の一番西にも行った

hiroi0887.jpg

そう、ロカ岬(Cabo da Roca)

シントラを観光して、ホテルのプ−ルで遊んで
じゃあ夜はどこかのレストランでとドライブしていたら
たまたま行き着いたところ。(ガイドブック、下調べなんてないの へへへ)

hiroi0885.jpg

ええな〜きれいだな〜
って、子供達夕飯も食べずに熟睡。

そのままデ−ト気分で相棒とドライブ

kaF0903.jpg


カスカイスCascais  ろまんちっく映画の様


kasF0904.jpg

ではないな ははは〜


hiroinq0910.jpg

夕日を見ながら釣り。いいね〜

肝心の夕飯ですが
閉店間際の最後のサンドイッチを二つ。

ひとつはハムがはさんであるもの
もうひとつはチキンを揚げたものがはさんでいるだけ。

でもね、とっても気持ちよくって、
子供二人が後ろです〜す〜寝ていて

ああ、幸せだな〜と思いました。

hiroiii0915.jpg

で、姫たちですが、

姫1号は海をとても怖がり、遠めで砂遊び。
姫2号は海にどんどん入っていってきゃっきゃ喜んでいました。

でも

hioi1029.jpg

砂を食べるのはやめてね。
(塩味がなんともいえない?...らしい(;´▽`A``

【ポイント10倍!8/21 9:59まで】砂遊びのフルアイテムがそろいます。プレゼントにもオススメ!...


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ