la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ごめんなさいm( )m

DSCF0073.jpg
帰りのポルトガルの空港で

まずは

ごめんなさい

先週の土曜日29日、予定どおりパリに帰ってきました。
ポルトガルでは、三食昼寝つきでゆっくりさせてもらいました。

食事制限をしておきながら、3キロ太って帰ってきました。
いかに私がぐうたらしていたか、おわかりでしょう。
(フランスへ帰ってきて、すぐ戻りました ホッ)

ポルトガルではインタ−ネットのない生活をしていたのと、
1時間の時差、さらに、帰仏した夜に夏時間に変わり
2時間の時差との戦い、

医者のランデブ−
姫のならし保育園と予定が続き

ついつい

そのまま、現世の科学(インタ−ネット)を使用することなく過ごしてしまいました。
ネットが無くても生活できちゃうかも〜なんて本人とっても呑気でしたが、

ブログ更新を怠り、メイルも見ず、
さすがに毎日どなたからか、電話があり
大丈夫か?どうしたの?とご連絡をいただき、ご心配をおかけしました。

私は元気です!!
これから少しずつ、ポルトガルバカンスをアップしていきますね。

よい週末を〜♪

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
もう4月に突入、日本とは7時間差。私のおなかもさらに大きくなりました。