la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

嫁と姑

DSCF0230.jpg

今年のバカンスほど相棒両親と一緒に行動したときは
なかったかもしれません。

去年は特に体調が悪かった相棒ママ
フランスではあんなに痛がっていた足腰で
ポルトガルではたくさんお散歩しました。
ここでは体調がすこぶるいいようです。

じっとしていられない彼女は
バカンス中でも、家の中を隅から隅まできれいにします。

最初は私も一緒にやっていたんですけれどね、
最近は適度に甘えさせてもらっています。

別荘にも洗濯機があるのですが、下着などは手洗いで
私のまで洗ってくれます、って恥ずかしい話なんですけれど。

バカンス最終日、空港で別れる時、ママ涙目でした。
一緒にすごした時間を楽しんでくれたようです。

知り合って早8年
時々愚痴はあるんですけれどね、やっぱり彼女は偉大なのです。

banner2.gif 応援クリックよろしくお願いいたします☆
まだバカンスの余韻なのか、帰仏しても
ポルトガル料理をつくりたくなったり、
急にお掃除をしたり、下着は手洗いしている私がいます。
この魔法がとけないといいんですけれど...