la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ポルトガルの海

DSCF0052.jpg

北ポルトガルの海は水が冷たいです。
それが大西洋だからなのか?

こんな冷たい海に誰が入るんだろうとまわりを見渡すと
案の定、砂浜で寝転がって焼いてるか、遊んでいる人ばかりです。

その上、波が比較的高かったです。

で、私久しぶりにやっちゃいました。

ボデイボ−ド

アンナのバ−ビ−ボ−ド借りて。
もう心配する相棒と泣き出す姫に笑顔を向けながら
波にずんずん入って行きました。

気持ちいいっす!

サ−ファ−もたくさんいました。
ポルトガル行きの楽しみ増えました。

banner2.gif 応援クリックよろしくお願いいたします☆
ゴルフ場も見つけました。とっても安いそうです。
来年は相棒と一緒にトライしてみたいなって、もちろん初心者ですっ。