la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

双子ちゃん

P7210054.jpg

1年ぶりに会った双子ちゃん4歳、アンナ、クララ

二卵性なので顔も違いますが、
体型もアンナがやせていて5cm以上大きく成長していました。

姫は久しぶりの対面にテレ顔

乳児の頃から二人の行動の違いはありましたが
今ではそれが顕著にでていました。

アンナはマイペ−ス、わんぱく、落ち着きがなく、まるで男の子
クララはいつも人にべったりで、おとなしく、洋服もいつもスカ−ト

同じ日に生まれて、
同じ環境にいて、まったく違う二人

1年に1回、もしくは2回 ( フランスに遊びに来ます )
会える、姫のいとこです。

banner2.gif 応援クリックまたまたよろしくお願いいたします☆
相棒も双子なのですが、相棒はアンナ
相棒兄弟( 双子ちゃんの父親 )はクララの小さい頃のようだと言っておりました。