la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

charlotte a la frambois

cake

今週末は相棒の両親宅へ行ってきました。
お父さんの誕生日だったからです。
そして次の日の29日は私たちの結婚記念日。

といっても、2日記念日があります。
書類上の結婚は 市役所で市長さんの前でサインをします。
そして、今日は披露宴をした日。

今年はレストランへは行かず、相棒の家族と一緒に、シャンパンと
ケ-キでお祝いしました。

あの日を思い出しながら、2人でケ-キカット。
で、披露宴ではケ-キをお互いに食べさせたのですが...そこまではしませんでした。
で、披露宴ではシャンパンを一気飲みしたのですが....妊婦にはできませんでした。
ましてや、私はもともと強くないのに、結婚披露宴ビデオのため無理してのみ、あとでトイレで吐いて気分が悪くなった花嫁です。

そんなことを思い出しながらみんなで笑ってました。
これからもよろしくお願いしますね。future papaさん!!